AAの疑問

すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

アーク・エンジェルズ(AA)の広島でのレスキュー問題に興味は持ったけど話の流れが分からない方はこちらで


Q13.AAの『「大阪市動物管理センター」関係者に対し、最終処分施設からの保護犬レスキュー再開を求める嘆願書』って言うのがあるけど?

A.嘆願書の内容をしっかり把握し判断して署名しましょう。

AAが嘆願書を集められるそうです。国や地方公共団体に個人で願い出る事はなかなか難しいので嘆願を集めて意思表示をする事は大切です。しかし、その内容をきっちりと把握して署名しないと署名者の意思と違う方向に持っていかれる可能性があります。今回の嘆願書も各自がきっちりと理解して署名をするなり街頭で署名集めをして下さい。その嘆願内容にに不備が在っても署名した場合は内容を黙認した事となりますので。

私的意見として今回の嘆願書の素朴な疑問点を記しておきますので、各自で署名されるか否か判断してください。

以上の事から嘆願書の形を成していないようにも考えられますので受取を拒否されるか、受取られても意味の無いものと扱われる可能性もあります。署名される方々は良く考えて行動して下さい。

▲目次に戻る▲

以上を読んでみてもう少し詳しくこの問題を知ってみようと思う方はこちらのページにどうぞ→→→アークエンジェルズの真実

日々、AAの怪しい点を鋭く追求し続けるブログはこちらへどうぞ→→→広島ドッグパーク問題-「もっこり探偵団」

最近の大まかな経過を知りたい方はこちらのまとめブログへどうぞ→→→本日のAA関連

やっぱり他をあたってみて別の意見を見てみようとお考えの方、AAのページをお探しの方はこちらへどうぞ→→→googleのページへ





inserted by FC2 system