AAの疑問

すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

アーク・エンジェルズ(AA)の広島でのレスキュー問題に興味は持ったけど話の流れが分からない方はこちらで


Q2.500頭以上の犬が救われたんでしょ?

A.あくまでもAAの発表数で実数はこれより少ない見込みです。

代表は12月4日にAAのホームページ上で「580頭の命を救い、世界でも類の無い動物虐待事件であった」と述べられています。しかし、9月13日のWeb上の発表では550頭 。その後の9月26日には480頭に減少。譲渡会決定した10月3日にはすでに「犬が減ってる!」との疑惑の声がボランティアからあがりました。妊娠していた犬も複数居ましたが子犬の行方は不明。その上、保健所等から引き出した犬も途中から混じり個体の把握が困難な状況になりました。よって確な頭数は全く不明な状態です。

▲目次に戻る▲

以上を読んでみてもう少し詳しくこの問題を知ってみようと思う方はこちらのページにどうぞ→→→アークエンジェルズの真実

日々、AAの怪しい点を鋭く追求し続けるブログはこちらへどうぞ→→→広島ドッグパーク問題-「もっこり探偵団」

最近の大まかな経過を知りたい方はこちらのまとめブログへどうぞ→→→本日のAA関連

やっぱり他をあたってみて別の意見を見てみようとお考えの方、AAのページをお探しの方はこちらへどうぞ→→→googleのページへ





inserted by FC2 system