AAの疑問

すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

アーク・エンジェルズ(AA)の広島でのレスキュー問題に興味は持ったけど話の流れが分からない方はこちらで


Q3.物資についてはどうなってるの?色々送ったんだけど…?

A.必要以上または、現状では必要の無いものまで要求していたようです。

集まった募金で買える物、痩せた犬には必要のない肥満犬用の高価な療法食、複合機やパソコン等、高価で量の必要のない物まで使う以上の量を集め続けていました。勿論、使われていないものが大量に余っているはずですし、またボランティアが必要だからと言って要求しても「節約してください」と言って使われるべき物も使われずに終わっています。また、使えるものを大量に放棄した疑惑もあります。

一部高価な複合機などは、「返します」と返答し返還している場合もあるようですが返還された物は家電リサイクル法で転売できない古い機種だったそうです。一方では頻繁に返還請求しても「調査中」として依然として返還されない機器もあるようです。

AAがホームページ上で要求していた物資を現在情報収集して集計しておられる方が居られますのでいずれ発表される事と思います。

▲目次に戻る▲

以上を読んでみてもう少し詳しくこの問題を知ってみようと思う方はこちらのページにどうぞ→→→アークエンジェルズの真実

日々、AAの怪しい点を鋭く追求し続けるブログはこちらへどうぞ→→→広島ドッグパーク問題-「もっこり探偵団」

最近の大まかな経過を知りたい方はこちらのまとめブログへどうぞ→→→本日のAA関連

やっぱり他をあたってみて別の意見を見てみようとお考えの方、AAのページをお探しの方はこちらへどうぞ→→→googleのページへ





inserted by FC2 system