AAの疑問

すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

アーク・エンジェルズ(AA)の広島でのレスキュー問題に興味は持ったけど話の流れが分からない方はこちらで


Q5.でもテレビで死にそうな犬を助けているのはAAだけと見たけど?

A.マスコミをうまく利用した情報操作を行ったと思われます。

最初の突入に行政と警察が同行したと発表されていますが警察は入っていません。またテレビの取材時だけ代表がバリケンから犬を出して画面にアピールしていたり、亡くなった犬が埋まっている現場を掘り返すパフォーマンスをしていました。

介入後の犬のケアはほとんどがボランティア任せでした。レスキューが落ち着き、頭数が減った頃になっても犬の個体把握ができていないのはAAのホームページの里親募集ページでを見ていただいても分かる事だと思います。

▲目次に戻る▲

以上を読んでみてもう少し詳しくこの問題を知ってみようと思う方はこちらのページにどうぞ→→→アークエンジェルズの真実

日々、AAの怪しい点を鋭く追求し続けるブログはこちらへどうぞ→→→広島ドッグパーク問題-「もっこり探偵団」

最近の大まかな経過を知りたい方はこちらのまとめブログへどうぞ→→→本日のAA関連

やっぱり他をあたってみて別の意見を見てみようとお考えの方、AAのページをお探しの方はこちらへどうぞ→→→googleのページへ





inserted by FC2 system