AAの疑問

すぐわかるひろしまドッグぱーくトラブルQ&A

アーク・エンジェルズ(AA)の広島でのレスキュー問題に興味は持ったけど話の流れが分からない方はこちらで


Q7.アーク(アニマルレフュージ関西)とAAって同じなんじゃないの?

A.全く関係のない組織です。

以前、林氏はアーク(アニマルレフュージ関西)に所属していましたが辞めさせられています。

アークとAAと関係の経緯を説明するアーク(アニマルレフュージ関西)のニュースはこちら

アークとAAと関係を否定するリリースはこちら

10/19追記:アニマルレフュージ関西はAAに対して名称使用差し止め請求をした模様です。
名称使用差し止め請求をしたリリースはこちら
▲目次に戻る▲

以上を読んでみてもう少し詳しくこの問題を知ってみようと思う方はこちらのページにどうぞ→→→アークエンジェルズの真実

最近の大まかな経過を知りたい方はこちらのまとめブログへどうぞ→→→本日のAA関連

やっぱり他をあたってみて別の意見を見てみようとお考えの方、AAのページをお探しの方はこちらへどうぞ→→→googleのページへ





inserted by FC2 system